好きなことについてとことん語るブログ

とあるもっぷの日常(趣味、好きなことについて)

おすすめのリラックス方法🌟

 

こんばんは🌙

私は今から寝るところです🌷✨

みなさんはどのようにお過ごしですか💖

 

今日はリラックスすることについてお話ししたいと思います

♪( ´▽`)

 

1週間も半分すぎると、つい気が緩んじゃって疲れをドッと感じませんか?

私はいつもそうなってしまいます(>_<)💦

 

そんな夜は自分をとことん甘やかしてみませんか(*´ω`*)

 

私のリラックス方法は主に3つあります🧡

 

1つはアロマオイルの香りをお部屋に漂わせることです。柑橘類🍊ハーブ🌿の香りは、気分がリフレッシュして爽やかな気持ちになるのでオススメです♪

 

次にオススメなのが、やさしいライトでお部屋を照らすことです💡普段の電気より少しやさしいオレンジがかった色に包まれると、とても癒されます💖

f:id:moppiy:20190516010956j:image

こちらはIKEAで999円でした(*・ω・)ノ

ちなみに、右の白い石は無印良品で購入したアロマストーンです💕

 

3つ目は温かい飲み物を飲むことです!

温かい飲み物を飲むと、気分が落ち着きホッとしてリラックスした状態で眠ることができます💤

 

今日は実際に私は1〜3全てをやりました🥰

リラックスしすぎて、正直今だいぶ眠気が来ています(笑)

 

自分のことを思う存分好きな時に甘やかせるのは、自分だけの特権だと思っているので

みなさん疲れている時は自分を甘やかして十分お身体を労ってあげてくださいね🍎

 

それでは、おやすみなさい🌙⭐

良い夢を💤