好きなことについてとことん語るブログ

とあるもっぷの日常(趣味、好きなことについて)

【スタバの新作】ロイヤルミルクティーフラペチーノ 感想✨

 

 

 

おはようございます☀

 

今日スターバックスコーヒーの

5月15日から全国の店舗で提供される

新作 ロイヤルミルクティーフラペチーノ

についてみなさんに情報をシェアしたいと思います☕️

 

もう、紅茶好きの私は発売される前から行かねばならない…!と使命を感じていました(笑)

 

f:id:moppiy:20190516234023j:image

飲み物と一緒に、ストロベリーとダージリンのタルトも頼みました🧡紅茶尽くしで、私にとってはとても幸せなコンビです😍🎉

 

ロイヤルミルクティーフラペチーノの感想は

思っていたよりも甘くなく、

スッキリした甘さでした😳💕

カロリーは377kcalです♪

 

上のホイップにはハチミツショートブレッドかけられているのですが、それがとーっても美味しかったです😆

ザクザクとした食感のショートブレッドとふわふわのホイップクリームが絶妙に合います

(>_<)💓

 

このフラペチーノは元々ホワイトモカシロップ

を使用しているのですが、

店員のお姉さんがシロップを変更すると

また紅茶の味の濃さが変わってきますよ〜

と教えてくれました😋✨

 

タルトの中身はダージリンの生地とクリーム、イチゴのシロップ漬け(苺の果肉がゴロゴロ)で、濃厚な紅茶とイチゴがちょうどよくバランスがとれていて本当に美味しかったです

(*´∇`*)

このケーキはとても人気で、私の行った店舗ではケースに入っている分は私で最後でした!

食べられて良かった〜🌟✨

 

お値段は

○フラペチーノ 590(+税)

○タルト 480(+税)

です!

 

ちょっぴり贅沢な気分になれる

素敵なティータイムが過ごせるので

みなさんもぜひお試しください🌟

 

スターバックスさんの公式HP

https://www.starbucks.co.jp

 

そして前回のブログにスター🌟をくださった方々、本当にありがとうございます😊