好きなことについてとことん語るブログ

とあるもっぷの日常(趣味、好きなことについて)

カルディおすすめ!〜コーン茶🌽〜

 

こんばんは🌙

もっぴー(@moppiy_tushin)です!

 

最近、本格的に暑くなってきましたね☀️

みなさん熱中症にならないよう、しっかり水分補給をしてくださいね(`・ω・´)

 

今日はカルディのおすすめ商品をご紹介したいと思います💖

 

私がおすすめするのは

f:id:moppiy:20190514215931j:image

このコーン茶です🌽

 

なぜこれがおすすめかというと、

理由は3つあります!

 

1つ目は、このお茶が

ノンカフェインだからです。

 

寝る前ってカフェインの入ってる飲み物を飲むと、なんだか寝つきが悪い気がしますよね💦

私は寝る前はハーブティーを飲んでましたが、最近はコーン茶をゴクゴク飲んで寝てます(笑)

 

2つ目にパッケージに書いてある通り、

やさしい味がします。

以前、別のところから出てるコーン茶を何回か飲んだことがありますが、全体的に香ばしい香りと味だったイメージがあります。私は好きでしたが、好き嫌いが分かれる印象を受けました

( ´_ゝ`)

それと比べてカルディのコーン茶は、ほんわかやさしい味と香りがして誰でも美味しく飲めるのではないかなあと思います😊✨

 

3つ目はとにかくやさしい!

f:id:moppiy:20190514221055j:image

パッケージ裏にも書いてある通り、

保存料・着色料不使用無漂白のティーバッグを使用しており、自然にも体にもやさしい素敵なお茶です

( ´ ▽ ` )ノ🌟

 

煮出し水出し兼用の商品なので、

これからの季節は水出しで冷たいコーン茶が飲めますね♪

 

私はSALEで199円(+税)で購入することができました💕

 

みなさんもぜひ、一度お試しください🧡✨

 

*カルディ公式HP