好きなことについてとことん語るブログ

とあるもっぷの日常(趣味、好きなことについて)

母の日

1週間お疲れ様です( ´ ▽ ` )♪

長い連休明けの最初の週だったので余計に疲れを感じやすかったのではないでしょうか( ˘ω˘ )

 

さて、今週のお題「母の日」についてお話ししたいと思います。

 

私はGW中ずっとお花屋さん💐でアルバイトをしていたので、たくさんの方々のプレゼント選びのお手伝いをさせていただきました💝

 

母の日と言っても、お母さんやおばあちゃん、奥さんなどそれぞれ色々なお相手に心のこもったプレゼントをお選びになっていて、お手伝いできた私もとてもほっこりした気持ちになりました(*´ω`*)

 

私はというと、祖母には花壇で育てられるピンク色の紫陽花と綺麗なスカーフをプレゼントして、母には手紙とお菓子を贈りました🍭🍫

 

みなさんはどんなものをプレゼントしましたか?

良かったらコメントで教えてください(о´∀`о)♪

 

f:id:moppiy:20190510200558j:image

 

全然関係ないですが、写真は去年の夏祖母と向日葵を見に行った時の写真です♪( ´▽`)